ビジネスコーチ株式会社の鈴木 孝雄の本性

ビジネスコーチ株式会社の鈴木 孝雄の本性を明かします

無敵の人

2ちゃんねる西村博之氏が何も失うものがない人を「無敵の人」と定義しました。

私も鈴木氏のおかげで何も失うものがない「無敵の人」になりました。

 

このまま終わるつもりは無くて、鈴木氏の過去にやった犯罪について

広く情報発信をしていこうと考えています。

 

自分だけ平穏無事に仕事を過ごせるなんて甘いこと考えてないですよね。

 

当時、何らかのケジメを付けていれば別だったのでしょうけども、

鈴木氏は人の人生を滅茶苦茶にして放ったらかして逃げ出したのですから。

当時の段階でもいい年をした大人が20代の若者を攻撃して、1人は自殺に追い込んだんですからその事実は広く知られるべきではないでしょうか。

 

私の家族は鈴木氏の傲慢な行動でその後の人生を壊されました。

もう、失うものは何もないんですよ。

 

反抗して訴訟した場合はこちらも新しい弁護士のもとで、すぐに訴訟できるだけの証拠を揃えていますので、同じく徹底的に対抗させて貰います。