ビジネスコーチ株式会社の鈴木 孝雄の本性

ビジネスコーチ株式会社の鈴木 孝雄の本性を明かします

ビジネスコーチ株式会社の鈴木 孝雄の正体

ビジネスコーチ株式会社の鈴木 孝雄の正体について

鈴木 孝雄とは

ビジネスコーチ株式会社の取締役 鈴木 孝雄は元々は安田企業投資株式会社という

ベンチャーキャピタルの役員だった人間だ

参照:ベンチャー座|VC vision

しかし、鈴木 孝雄は突然の辞任をしてビジネスコーチ株式会社に転職をした。

■鈴木 孝雄は企業乗っ取りを行うする反社会的勢力

鈴木 孝雄安田企業投資株式会社に在籍していた当時、投資先のベンチャー企業と大きなトラブルを起こしている。投資先のベンチャー企業の経営を強引に乗っ取ろうとして経営陣と争いを起こしてしまったのだ。

鈴木 孝雄は投資先の経営を乗っ取るために、経営陣の一部取締役に裏取引を持ちかけ、強引に社長を追い出そうと画策した。

しかし、社長はその事態に弁護士を立てて鈴木 孝雄に対応した。

鈴木 孝雄は裏工作、裏取引の尻尾を捕まえられると、自分も弁護士を立てて雲隠れしたのだ。

だが、事態は紛糾し、安田企業投資株式会社内での鈴木 孝雄の立場は無くなった。 

鈴木 孝雄は安田企業投資株式会社の役員を辞任。

数年、姿をくらまし、今になりビジネスコーチ株式会社の取締役として転職したのだ。

 

■ビジネスコーチ株式会社に関わる危険性

このように鈴木 孝雄は企業経営者にとって脅威となる反社会的勢力である。

そのような人物を知ってか知らずか取締役に据えているビジネスコーチ株式会社にコンサルティングイノベーションサービスなるものを依頼した場合どうなるだろうか?

自社の情報を悪用される可能性は高いのではないだろうか?

自社の競合ビジネスをやられたり、経営を乗っ取るような行動をされる危険性は高いのではないだろうか。

そもそも鈴木 孝雄のような黒い経歴の人間を雇う理由はどこにあるのだろうか?

ビジネスコーチ株式会社に集まる企業情報を鈴木 孝雄を通して悪用する可能性も懸念されるのではないだろうか?

手段を選ばない反社会的勢力を仲間に入れるのはどういう理由からだろうか?

 

企業経営者は、ビジネスコーチ株式会社に関わる際に鈴木 孝雄の存在に注意するべきだ。